最高に可愛いテテグリーンハート




リップぬりぬり。
冬は唇がホントに乾燥するよね。テテの配属先は山の中で乾燥で唇がすごく荒れそう悲しい
こうやってリップ塗ってるかな…





声明文についてちょっと書きます。



https://x.com/bts_bighit/status/1740590969668428240?s=20




【一部抜粋】


当社は、防弾少年団に対する名誉毀損、侮辱、セクハラ、虚偽事実の流布、悪意のある誹謗中傷など、悪質な投稿者を相手に定期的な法的対応をしています。関連して主な進行状況をご案内いたします。



当社は今四半期もファンの皆さんの情報提供と自主モニタリングを通じて収集した侮辱、名誉毀損をはじめ、アーティストの権益を侵害する行為に対する証拠資料を収集し、捜査機関に多数の告訴状を提出しました。



悪意のあるアーティストのデマについても、虚偽の事実の流布と名誉毀損にあたる多数の悪質な投稿をまとめて告訴状に含めました。アーティストの評判を阻害する悪意のあるデマについては、不寛容の原則で民事刑事上の法的措置をとっています。



ネイト版、ネイバーで数十件以上の虚偽事実及び罪質が不良な侮辱性悪質を繰り返し示した告訴対象者は、長期間の警察調査の末、身元が特定されました。当該被疑者が合意要請をしてきましたが、当社は処罰を望んでいるという立場を堅持し、最後まで法的責任を問うことを明確にしました。



防弾少年団に対する悪質な投稿の収集と申告、法的対応は継続的に行われています。メンバー全員の兵役義務履行期間にも法的対応は空白なく継続する予定です。容疑者については、いかなる合意や善処もなく強硬で厳重に措置します。



ここに書かれている声明文。
このアメブロの韓流k_pop部門の害悪グミシパブログとコメント欄が連日やっている事だ。


真実は分からない。提供してくれているもの、目に見えるものだけで確定できる事など何もない。
ただの妄想なんです。
何の根拠も信憑性もない。
本当は分かっているんだろうに。


あなた達のような害悪グミシパ(サポ)集団がグテシパの事を言う権利なんてないんだよ。
ただのシパ妄想なんだから。


同伴入隊はリアルラブじゃないんだから。


コメ欄も今は悪口を書く快感ドーパミンが出過ぎて、何も判断できないんだろうね。
中高年がやばい人達なんだとつくづく知った。
私も同じ年代。
誰かの妻で誰かの親の人達がほぼだろう。おばぁちゃんもいるだろう。
精神年齢だけ若い時代に置いてきたんだね。


もしももしも2人が本当だとしたら、それこそアウティング(←間違いカミングアウト)していない2人に対して、日本の小さなプラットフォームだけど、どこからでも見られるところで、重大な事をしでかしているんだけど←


その重要性を理解出来ないんだから、もう事務所から対処されるしかないね。




害悪グミシパの部屋で毎度繰り返されてる妄想劇場


同伴入隊
⬇️
2人のカミングアウト
⬇️
愛の逃避行
⬇️
メンバーもアミも関係ない。2人の世界
⬇️
グミガチ🟰グテファンサ
⬇️
情報源がなぜか海外か中華(本国ならまだしもタラー
なぜか中華絶対的信頼(ただのグミシパ)
⬇️
どこのグテシパを見てるのか、架空のグテシパになぜか怒り心頭(コメ欄も激昂)
⬇️
ひたすらマウント(どこも誰もダメージくらっていない…悲)
⬇️
コメ欄悪口の吐きだまり
この部屋以外で何にも発信できない卑怯な輩
呆れる程の長文。そんだけ書けるんなら自分のブログ書けばええのに。
人のコメ欄で悪口いうのが趣味。
自分で何も言えない害悪集団。
だいたいいつものメンバー。

前にいた(今もいる)中立の狂信的な人とかなり被る既視感。コメ欄フォロワーにそこで見かけたグミシパがいる。 





https://m.weibo.cn/status/4994201294471900?jumpfrom=weibocom





↑絶対的信頼中華Weibo"ググミン島"


中華のグミシパ


こんなの他ケミも山ほどある。


コメ欄常連が言う正しい情報←はぁ?


お借りしたよニコニコ






どこのグテシパを見てるのか?←Xの変なグテシパ。シパってはいるもののジミンアンチの信憑性なし


中華情報って何なのか?←ただのジグッカー(サポ)情報、中国語のソース貼り付け。


なんのこっちゃ訳分からんようにさせて、中華って本当の情報なんですね!すごーぃ!←コメ欄カオス


…とまぁ連日こんな事が繰り返されてる訳です。


害悪グミシパの部屋でグクとジミンが人権を無視され都合のいいように話を切り取り、画像を切り取り、日本のおばちゃん&おばぁちゃん軍団に好き勝手な言われよう。


テヒョンに対しての悪意ある悪質なコメント承認しまくる。

テテを下げないと何も語れない。

推しへの愛を堂々と語る事もできない中高年おばちゃん達。




これが今起こってる事実ですねー




いつもありがとうございますコーヒー

※Xお借りしました。