なんか腑に落ちない。
なんだろアレ真顔


その人が煽っているように感じたんなら仕方ないね。
正直、もうそういう問題ではないと思うけど。


害悪グミシパブログが兵役中のメンバーの性的趣向を決めつけ、連日セクハラ満載虚偽の流布垂れ流しやら、どこから引っ張ってくるのか海外アカウントのおかしなグテシパの画像貼り付けてグテシパ煽りやら、その為のメン下げなんて当たり前で、テヒョンを平気で侮辱し嘲笑いアンチする。
サポだよね。どー考えても。


その害悪グミシパ暴走カオスアンチに、声を上げているのに。


そしてシパ争いではないよ。
揉めに揉めてもないと思うよ。
何を見て言ってんのかな?
声を上げる人達との事を争いとか思ってるんかな?
そこら辺知りたい。



これは害悪グミシパと害悪コメント欄住人達だけで大騒ぎしてる常軌を逸脱した堂々たるアンチ行為だと思うけど。

シパ争いではないと思う。
レベルが違う。
そして私はテテペンだからテヒョンを標的にしてアンチする集団は許せないよ。みんなそう思ってると思う。


何かと声を上げることが嫌な人もいるし、批判的な人もいるし、そんなことわざわざする必要があるのかと思う人だっているだろうし、治安が悪いと言う人達もいるし、そこら辺の考え方は人それぞれだと思います。




だからといって、その真意を分かろうとしない人が、側から見てわざわざ書く言葉かなと思う。


思うところは一緒で目指すところは一緒なんだよね。


それと…シパ争いって、アミ同士という事だよね…


あんな害悪グミシパ集団、armyではないです



あの通報資料はとても参考になるし、文章も事務所への通報にも使えるし助かる人は多いと思います。
大変な作業だと思いますよ。

それは賛同してらっしゃるんですね。



煽るとかは大変失礼な言葉だと思います。私の個人的な意見です。


【追記】
通報は今までも皆さん散々してきています。

今までどうやってたんだろとこの期に及んで思うだろうか。
今この異常事態にこの汚れたプラットフォームを少しでも綺麗にしようと力を合わせてみんなが声を上げているのが見えてないんだね。
軽率です。

色んな感じ方があって当然だけどね。








さっき見た凛々しいテヒョンに涙が出そうになりました。

なんて凛々しいんだろうか。
大きな瞳の黒目の奥がピカピカでキラキラ
男らしい姿だったな。



あんな害悪ゴミシパ集団が口にしていい人ではないし、軽々しく名前を出していい人ではないし、ましてや侮辱して嘲笑うなどしていい人ではない。



https://x.com/v_kx2mama/status/1755485849914073437?s=20






私達の愛するテヒョン、頑張ってねキラキラ



WE ARE PROUD OF YOU TAEHYUNG 


WE LOVE YOU TAEHYUNG





いつもありがとうございますクローバー

※ Xお借りしました。