色んな方のブログを読ませてもらいながら、本当に思うんです。民度の確固たる差を。
それは日に日に強くなります。


周りを見る事は大事です。
周りの意見を聞く事も大事。


推しの尊厳を守り推しが大好きで尊重し、推しへの愛を綴るブロガーさん達。妄想と現実の境が分からなくなってしまった害悪ペンにより、それに巻き込まれる大切な推しを思い声を上げる記事には胸が詰まります。


かたや推しの尊厳も守れない尊重できない、推しを危険に晒す発言の数々…挙げ句の果てはメン下げ…の害悪グミシパwith害悪悪口コメント欄の住人達。
この害悪グミシパのブログの傘の下でしか発信する事が出来ない。
呆れる程の長文で悪口、メン下げ、テニネタぶっ込みコメントを送る。
コメ欄常連ここでしか悪口が言えない卑怯者達。
害悪グミシパのブログに依存する輩達。
しかもほぼ中年のおばちゃん。



同じ人間同士なのかと思う



そして一体全体、毎日毎日どこの誰と戦ってるのか、存在しない相手と戦ってるのか。
Xのグテシパのシパってる垢と戦ってんの?
あなたらも同じだがタラー



海外のグテシパ垢ネタばかりを引っ提げてグテシパジミンアンチがとの印象操作。



害悪グミシパブロガーはアメブロの他は見ないからって、鳩ぽっぽが口汚く知らせてくれる事だけ信じてんの?
都合のいいコメント切り取ってブログに貼り付けて、そうなんですよね〜って…………
やっぱりギャグなんかな?と思う。



だから、害悪グミシパ相手にされてないんだってばねー
(私は書いちゃうんだが)


そのブログ内だけで見えない敵と戦ってる。
コメ欄常連何故か激昂してる…グテシパジミンアンチに?どこの?


だから浮きまくってる。浮きに浮きに浮きに浮きに浮きに浮きに浮きに浮きに…♾️
浮きまくってる…悲しい


そう言えば、私『鳩ぽっぽ』記事を書いて鳩ぽっぽさんをずっと待ってたのに…来なかった
別アカ作ったの?それでいいよ!違う人のフリしてきてひらめき



この人は本当のグクペンさんの事を自称グクペンと言ったり、ジミンアンチと言ったり、テテペンをほぼグテシパジミンアンチにします。
きっとまた害悪グミシパのコメ欄か自称クオズ推しグミシパジミンペンのコメ欄に現れるだろうね。
書き方のクセってすぐに分かるから。



自称クオズ推しジミンペンって、テテアンチに対しては平気な人なんだよね。どうして自分がそう言われてるのか気付いてないみたいにも思うし、それが分かってやっているんだとしたらかなり悪質だし、クオズ推しで自分が完全なる害悪グミシパ思考を隠せるとでも思ってるのか、疑問しか沸かない人。
中立の狂信的な人の酷いテテ下げにも疑問を感じなかった人。何度も酷いコメントを残した人。





あの害悪グミシパをむやみに踏んではいません。
行くからにはタダでは帰りません。
そして情報は共有し合います。



どの記事も話にならない位酷いレベル。
テヒョンを下げなければ成立しない推し活。
グテシパざまぁをやり続けなければ成立しない推し活。
そんなのが罷り通るわけがない。


何を根拠に2人の仲は本物だと言いふれ回っているのか、妄想の元に記事を書いていると書かなければただの虚偽の流布です。


真実はただ一つ。
ジミンとジョングクが2025年に向けて同伴入隊を選んだという事だけです。



テヒョンへの侮辱行為の数々

"これを機にデブ活する!みたいなメンバーとはさ〜"
"切ったぜ!あはははは!みたいなタイプじゃないわけ"

Wラでテテとナムジュンが軍で体を鍛えて大きくなると言った事に対しての酷い言葉。
テテが髪を切った事に対しての自推しはそんなタイプじゃないと、テテへの酷い言葉。
テテがarmyに共有してくれた数々のものを
"シパサー"シッパーサービス…
ビックリ発言!
シパサーシパサーシパサーシパサー…………白目絶望
とんでもない侮辱行為。


最近の記事ではIUちゃんとテテのMVにまで触れていた。MVの作品の世界の中の事を

"テテの夢で徐々に慣らし保育"
"ヘテロセクシャルスター同士のお美しい絵面"
"テテ本人からどんどんヘテロセクシャルのお知らせ"


なんのマウント?ヘテロセクシャルを言う意味なんなんかな?ジミンとジョングクはヘテロセクシャルじゃないからだというマウント?
ヘテロセクシャルの逆はホモセクシャルだけど?


セクシャルマウント?ねー


彼らの口からは何も語られていませんよ。
彼らは兵役中ですよ。


こんなのほんの一部。


この人の人間性が丸わかりの発言。
口が悪い上に罵る為なら造語バンバン作る。


正直アホみたいな記事で何書いてるか分からん事がほとんど。
あれをフォロワー達、害悪コメ欄常連は理解してるんか。
まさにパラレルワールド。


少しでもおかしいと思うグミシパが増えてくれるといいね。それしか願えないよね。





糖分取られた。おやつにします(笑)

Compose coffee あればいいのに‼︎

https://x.com/Romantic_Tae/status/1752946912389456340?s=20


羨ましい〜このカップホルダー欲しい笑い泣き




最後に可愛いマンネラを






グミシパさんで、少しでも疑問に思うなら害悪グミシパ以外の周りの声を見て聞くべきだと思う。







いつもありがとうございますクローバー


※ Xお借りしました。