TMAお疲れ様でした。

グクのお相手の方強かったですねタラー
何であんなに強いんだろうか…
また微力ながら貢献したい。





えっと題名が何の事かと思った?

みんな気付いてると思うけど…
コメント欄に現れる害悪当たり屋鳩ぽっぽ🐦


いろんな方のブログに現れて、あらゆるところでコメントを残し害悪グミシパのスパイみたいなことをしている奴がいる。

本当に最低だと思った。あちこちのペンのコメント欄に出没する有名人がいる。

そう!あの人!◯◯◯en←これでも配慮したぞニコニコ


アホな事にあらゆる所にアホな証拠を残して去っていく。中にはまともっぽいコメントもあるけど、まともっぽいフリしてあの害悪グミシパのコメ欄で、見にいったブロガーさんのブログ内容を貼り付け、
"こんな事言ってましたよー"
"きっしょいリアコ!"
上差しこんな事書いてる…これどう思われます?



これがいい歳をした大人のやる事なんですか?
皆んなが見れるコメ欄で堂々とバラしてたみたいで、お孫さんがいるおばぁちゃんらしいですよ。


害悪グミシパのコメント欄にいつもいる常連です。
悪口の温床のゴミ溜めで、口汚く悪口言ってます。
もうとにかく悪口が酷い!
あ、ごめんなさい。見に行かなくてもいいです。
こんなヤツです。
自分で色んなグテシパ、テテペンを見て回ってると言ってた。


いや…何してんの?ねー


多分もう皆さんご存知だと思うけど、あらゆるところで暴れているこういう奴です。

どこにでも現れるから、気を付けてね。


私は待っているからね、コメント欄はいつでもOKよ!
早く来ないかなと思ってるひらめきひらめきひらめき


【追記】
この鳩ぽっぽさん、色んなペンさんのコメント欄に証拠残してます。

あの害悪グミシパをフォローしていたが、やり過ぎだと思い注意喚起した。
あのようなブログをフォローしていた自分が情けない

グミ好きのブログだったのに、急にあんな感じになって、自重して欲しいとお願いしたのに通じなかった。
フォローも外しました
このような2つのコメント別々の方のブログに残してます。
一見まともに見えるコメント。
この時は本当にそう思っていたのかもしれない。
けれどこの後害悪グミシパのコメント欄に大悪口を書いています。
とんでもない二枚舌だと思います。




いつもありがとうございますコーヒー

浄化の為にまた後でテテの素敵な記事上げたいと思いますバイバイ