冷静に考えてみたよニコニコ



()内が害悪シパが書いていた内容です。

冷静になって考えてみて…と書いていたので。




(何キロも離れた基地で時間もないのに)


限られた時間の中でアミに見せてくれるテテのその優しさと愛、その行動、その真心の詰まったInstagramです。私達はそこに思いを馳せています。

ものすごく幸せを感じれる時間でした。

そんな思いも感じれない人にはなりたくないです。




(ジミンアンチのグテシパのインスタをリポストするネットファンサービス)


グテシパさんですが本当にジミンアンチかどうかまでは分かりません。

信憑性が全くないです。

そのアカウントがジミンアンチしていた証拠となるポストを載せて下さい。


害悪グミシパ達は全てジミンアンチにする脳みそ(定期)

グテシパ🟰全てジミンアンチと変換される都合のいい脳みそ(定期)




(すぐ真横で苦しい辛い訓練も励ましあい24時間一緒にいてお互いの声を聞いて肌をみて、目を見て、大丈夫か??と肩を組んで、頭や顔も撫でたりして、魂を感じてやっぱり彼は素晴らしいな、一緒にいて良かったとお互いに伝えて安心し合い信頼を増し合う現実の2人と(早口)の差を)



全てにおいて憶測であり想像であり、軍の中の真実は分からず、見えてきたものだけで言い切っている害悪グミシパの妄想ですね。

現実の2人は同伴入隊で軍隊の中で頑張って兵役を履行しています。

軍隊に行ったメンバーは皆苦しい辛い訓練です。

2人が一緒にいてよかったと思います。心強いと思います。安心すると思います。信頼していると思います。10年間共に過ごしたメンバーで仲間ですから。

差ってなんかな?

テテとの差なんかどこにもありません。



(肌を見て、頭や顔も撫でたりして)←セクハラですね




全てにおいて妄想垂れ流しで、言い切ってしまうのは虚偽の流布ですね(早口)ニコニコ






…という事で、冷静になってみましたひらめきひらめきひらめきひらめきひらめきひらめきひらめき





テテigs




素敵な雪景色を見せてくれるテヒョン。私達は幸せだよグリーンハート








いつもありがとうございますコーヒー