狂信的な人が狂信的なので前の記事貼っておく。



いつまでも含みを持たせた書き方をして、まだセーヌ川の事を書いてる。
その思い自分でどうにも出来んのん?
いつになったら消化できんの?

真為不明の情報を憶測で事実のように書くのはダメですよ。
堂々とテテを下げる事ができなくなったので、含みを持たせて書く。



自分でおかしいと気付いて自浄する事なんて、アンチ行為を無意識で繰り返す人達には到底無理なんだろうと思う。



至る所にあの人のデジタルタトゥーは残っているのに。

謝罪したと言い、反省せず同じ事を繰り返してたら一緒。人生論や見えない世界の事をやたらと言うけど、そんな事みんな分かってる。
人生の最後に辻褄が合うように出来ているのなら、その時に自分が吐いた言葉の重みに気付くだろうね。
そしてそこで思い知るんじゃないかな。


何度でも言う。アンチ行為を繰り返す人は都合のいい脳みそで出来ている。




【awesome ENT コメント全文】

awesome ENTです。

所属俳優パク・ソジュンに対する悪質な誹謗中傷とセクハラ、虚偽事実の掲載、家族への侮辱、虚偽の制作物の生産と流布など、人格権を侵害する行為が各オンラインコミュニティとソーシャルメディアで続いています。当社は俳優を保護するため、数年前から該当件に対するモニタリングを行ってきており、法務法人スアンを法律代理人に指定して刑事告訴中です。本日、法律代理人から現在までの刑事告訴の進行状況を伝えられたため、ご報告いたします。

まず、当社は2020年に多数の悪質な書き込みの作成者を対象に、俳優に対する名誉毀損の疑いで告訴状を提出しており、昨年もソウル城東警察署に氏名不詳者の多数を名誉毀損の疑いで告訴しました。最近、被告訴人の身元を特定できる証拠が確保され、被告訴人の一部は検察に送致され、一部は現在警察の捜査中であり、近日中に検察に送致される予定です。捜査機関の機密保持への協力のため、具体的な事件番号、特定のニックネームなどの詳細は公開致しませんのでご了承ください。

当社は、現在までも俳優に対する悪質な書き込みを続けている被告訴人たちの身元を確保するために、追加的な資料の確保を進行中であり、法律代理人と告訴対象の選別など、法律的な検討も続けています。俳優の人格と名誉を毀損する行為の再発防止のため、最後まで追跡するつもりであり、“無寛容の原則”に基づき、被告訴人に強力な法的責任を問うことを明らかにします。匿名性の裏に隠れて俳優に対する悪意のある誹謗中傷や悪質な書き込みを掲載する行為をやめてください。

今後も弊社所属の俳優の人格と権益を守るため、さらに努力してまいります。

ありがとうございます。




ソジュンさんのドラマに対しての批判的過ぎる執拗な記事は気を付けて書いた方がいいと思う。


私もソジュンさんのドラマは楽しみにしていたので見ました。

内容はひとまず置いといて…ソジュンさんとソヒちゃんの迫真の演技は素晴らしかった。


時代背景が日本が朝鮮を植民地時代にしていた時の話で、日本軍が極悪非道に描かれているので、反日ドラマとの声もある。日本人に反感を買う内容だとも確かに思う。そこら辺の意見は賛否両論あるし、日本人としては複雑だと思う。
シーズン1は全10話と短く、すぐに見終わった。


監督さんのインタビューが詳しく載せられている記事には"反日ドラマではなく本当に辛かったその時代を描きたかった"と話されてます。
日本でのドラマ順位が高いのは驚いたらしいから、日本人から反感買う意識は持たれてたんだろうね。


まぁこれは、こんなことを言ってもどうにもこうにもならない日韓関係のことになってしまうので、そこら辺は言っても仕方がないし、とにかくその溝は深いわけで…軽々しく語れる事でもない…
国と国の違いは大きい。

ドラマの内容に不満で、批判し偏った意見を言うのはいいとして、このドラマ出演を選んだソジュンさんを批判し、関係のない熱愛報道を否定していない事まで絡めて、評判を貶めるような事を執拗に書くのはどうなんだろうと思う。


それにドラマが明らかにアウトな内容で問題なら、そのうちに配信がストップになるはずだよ。


ドラマはすぐにシーズン2が始まる。シーズン1が伏線を大いに残して終わって、その時代から現代の話になる。
私はその伏線をどう回収していくのか、そこが楽しみなんだけど。


《追記》

ソジュンさんの記事

https://x.com/1988psj1216/status/1747544004403822686?s=20


【〚NAVER NEWS〛

「酷評ですか?僕も人間なので遠ざけてしまいます。何が残念なのかは言わなくても分かっているんですよ。拒むのではなく良い方の言葉を気にしようと思っています。自分が壊れないように」

パクソジュンが率直に自身の心を語った。京城クリーチャーの公開により、自分に注がれた期待値、それに伴う酷評と気苦労もパクソジュンとして打ち明けた。

「壊れないように酷評を遠ざけた」と告白する彼の姿は、率直で人間らしいチャンテサンの姿と似ていた。
彼は韓流スターとして日本のファンの反応に対する心配はなかったのか、という質問に「そんな気持ち(人気にこだわる気持ち)で生きてきたことはありません」と言い切った。

「僕が感じた恐怖は"この撮影がどれだけ大変なんだろうか"ということだけでした。時代劇も慣れないし、CG撮影も初めてですので。今こういった話もできることに感謝しています。僕が人気を追いかけて生きてきた人間ではなく、作品を通じて人気をどのようにリカバリーしようか、そんな気持ちで生きてきたことはありません。周りの方は心配していたかもしれませんが、僕は心配していませんでした」】



上差し一部抜粋です。まだ続きはあります。
興味ある方は全部読んでみて下さい。








昨日はテテのストーリーの通知にみんな泣いたよね笑い泣き




こうやって来てくれるテテ。絵文字が可愛い。




ナムジュンigより



2人とも本当に素晴らしいね。



テテがご両親と写真撮る時の、あのはにかんだ息子の顔が可愛くて。ご両親とだとあんな顔になるんだね。愛しいわ


私も母親の気分笑い泣き


訓練に勤しみ、どんどんと大きくなって、胸板も分厚くなって、がっしりして、その清く凛々しい姿に目頭が熱くなる。


テテがよく眠り、たくさんたくさん食べて、体力をしっかりつけて、もっと大きくなって欲しい。





最高グリーンハート






いつもありがとうございますコーヒー



※ 色々お借りしました。