COMPOSE COFFEEで一日中過ごしたい‼︎(←迷惑な客タラー


テテを眺めながらコーヒーや多彩なメニューを頼みながらボーッと過ごしたい←ただのズボラねー



https://x.com/v_kx2mama/status/1744221446992531773?s=20




COMPOSE モデルV インタビュー

🐯アンニョンハセヨ、コンポズコーヒーモデルVです。お会いできて嬉しいです。 

🎙️今回の広告、どんな映像なのか紹介してください。

🐯今回の "COMPOSE" 単語の意味である"作曲する"のように、一杯のコーヒーを作り出すために完璧に作曲するという意味を込めて広告を表現しました。
今回の広告、監督と私がこうやって一緒に話し合いもしたり、それでたくさんの演出を作りました。楽しみにしていてください。

🎙️COMPOSE コーヒーメニューで本人の好みを一つ選ぶとしたら?

🐯私はゆず茶が好きです。暖かく..なぜなら、僕は昔から柚子茶が大好きで 柚子ティーをよく飲んでます。

🎙️V だけのシグネチャーポーズは? 

🐯私のシグネチャーと言うには少し恥ずかしいですが、私の名前が「Vなので "V" をこのように強調するポーズをよく使います。V、こうやって親しみがあって、 誰もがよく使うものを私もよく使っています。

🎙️最後に一言!

🐯今日、撮影現場で本当に楽しく私が好きな監督さんと一緒に凄くかっこよく撮れたようで広告をとても期待しています。本当にたくさん愛してくださると思います。 今回のCOMPOSE COFFEEに多くの関心と愛を願いしながら、私のこともたくさん愛してください。


V IS COMING 
COMPOSE COFFEE MODEL V



はぁ…日本に来たとしても都会にしか出来るわけないよね…

ど田舎だけども一応近くにスタバはあるよ!←だから?(笑)

とにかく素敵で最高。

テテは柚子茶が好き…柚子系の飲みものって美味しいよね。


昔Vライブでブイソプ(テテ、ユンギ、ホビ)でカフェした時のテテ思い出す。柚子ソーダ作って試飲するけど底に溜まった柚子吸って"ウワッ"って顔になった時めちゃくちゃ可愛かったわ…見てて"え?テテめちゃくちゃ混ぜてたやん"って笑った泣き笑い




https://x.com/taeguide/status/1743712673441673306?s=20



こちらは雪景色とテヒョン…素敵すぎるコラボになってる❄️





凄いよね、テテの顔のポスターに気泡が入らないように、本社が全て貼ってるって。アミ達がそれを望まないだろうからって…素敵過ぎない?
本社にはテテペンがいっぱいなんかなひらめき


これもテテの人柄がさせた事よね。見る人が、armyが幸せを感じるように愛が降り注ぐキラキラキラキラ


確かにテテの顔に気泡入ってたら、私がやり直したいもん…ムリ…気泡入る自信しか無い(笑)


見ているだけで優しい気持ちになるね。





寒い中テテは頑張ってるかな。不確かな情報には惑わされないようにしようねタラー



今年も毒は吐きますけど、情緒不安定な時もありますけど、怒り過ぎてる時もありますけど…先に言っとこう…すみませんタラー



いつもありがとうございますコーヒー





※ X お借りしました。