テテig


CELINE BOY

黒髪テテキラキラキラキラ



いつ、どんな時でもテテは最高に美しく素敵な世界を見せてくれる。



テテの思いが可愛いし愛しいねキラキラ




Giveon

アメリカのR&B歌手
Giveon Heartbreak Anniversary (Wireless Festival 2022)




テテはこうして欲しいんだねキューン


https://x.com/davidpark890802/status/1709906596267237773?s=20



上差しテテがこうしてねって。
みんなで合唱するステージはどれだけ素敵なんだろうか‼︎(←想像するだけで泣けるんだが…笑い泣き

安心して!大声で歌うよ‼︎(←お前は行かれんタラー

行かれる方達、どうか、どうかテテの声が掻き消される位の大きな声で歌ってねグリーンハート(←行きてぇ…えーん

私も日本の地方から叫ばせてもらうよ!任せて!曲は毎日めっちゃ聴いてるから覚えたグッ


テテがまた来てくれたね‼︎
"3D"を流して歌ってた…『本当にかっこいい』って。
テテの"3D"が聴けたのが嬉しかった。

やっぱりテテよなぁ…こういうところ。こういう人なんだよ愛

深い考察いる?そのままやん。

テテが応援してる。
『さすが我らが黄金マンネ』
グクの"3D"はかっこいいグッ

私は最初から好きです。さすがだなぁと思うし応援もしてます。…シンプルにそれだけです。




"純真はある種の狂気だ"



テテは本当に凄い人だね。

余計な事は何も言わない。
だけどちゃんと伝えてる。

いいものはいいと
好きなものは好きと
ダメなものはダメと


ずっとブレない人。ブレないって凄い事だよね。


とても賢い人。どこまでも愛しい推し💜



読んでいただきありがとうございますバイバイ