あんにょん🙋🏻‍♂️

テヒョンの歌声、なんて…なんて素敵なんだろう…キラキラキラキラ
身体中が幸せなんだけど笑い泣き

https://youtu.be/SUNnMsq8OKU


まさか、まさか、こんなに素敵な"FESTA"の贈り物だったとは🎁

これを準備して用意してくれていたとは…泣

また想像を遥かに超えてきた不安(震えた)












自分の大好きなJAZZを、楽しそうに嬉しそうに歌うテテの美しいこと…キラキラキラキラ


うっとりするとか、素敵とか、最高とか、この世の言葉では言い表せないんだけど笑い泣き

テテの低く深みのある優しく甘い歌声はJAZZにピッタリ。

本格的JAZZで魅せてくるテヒョンは、BTSVとは歌い方も表現も全く違う大人の顔。

歌声が明らかに進化していっているよね。

テテが時間をかけて、大切に温めてきたものだということがとてもよく伝わるね。

だから、こんなにも感動するんだな。


インスタストーリーも





 https://twitter.com/momo__momo/status/1669696687592607750?s=20

 "Cheek to Cheek"

lyrics & music :Irving Berlin (1935)

Heaven, I’m in heaven
And my heart beats so that I can hardly speak…

『天国まるで天国にいるみたい。鼓動が高鳴って上手く話せないの。どうやら幸せを見つけたみたい』

(冒頭の歌詞の一部)

私達の今の思いだね‼︎


この歌とても素敵だったね。

やっぱりアルバムは本格的JAZZなんだろうか…

はぁ…楽しみだしドキドキする。

多分想像を遥かに超えて来るはずだから目がハート



とにかく、とにかく

本当に素敵だった。

素晴らしかった。

美しかった。

幸せに包まれた。

どこまでも愛しい君。

ありがとうテヒョン💜


…ふと思うのは…アンチ達(アンチじゃないというオルペンだとかいう方も)ぐうの音も出ないね…もうテテに追い付いても来れないよね…だって変な匂いを嗅ぎにいってるだけなんだから…嗅覚がどうかしてるね真顔真顔真顔

ずっとその場でグルグル回ってればいいんじゃないのかな?

追いかけてこないでくれるかな?


丸っと変な記事貼り付けまくりで、何言ってんだろうね…果てしなく心の底から軽蔑します…タラー




読んでくれた皆様ありがとうございますバイバイ