メルカリが少し勢いを無くし

Yahooフリマに出品した所 売れだしたヽ(´エ`)ノ  

段々と地道に売り上げが伸びて来た。

メルカリは、値崩れもしてきてるしね。

今のうちにYahooフリマの方に移行出来るやつは移行しようと思っています。


てか、noteで、有料記事を書いて見たんやけれども。

どうも、noteの使い方が分からない…。

どうやって使うんやろ??

有料記事のまとめ方誰か教えて有識者。

AIが、めちゃ綺麗に作れるようになったよ。これが1例


いい感じじゃ無い??
これも、お気に入り


美しい(笑)
段々と自分の作品にも自信持ち始めました。

あ、これ、今日の良かった商品


 

 

これ、泡がたたんくて、ペースト状で凄く良い香りがして。ホンマにオススメ!!

激推しです!!マジで。

ホントに騙されたと思って試して欲しい。

凄く良い。

てな、訳で本日も頑張って生きましょう!!