また上がってるのか…。寝てません。。。

一晩中、スマホいじってました。。。

この暑い中、寝てない状態でのお出かけは

危険よ⚠

やけど。今から寝る訳にはいかんしやな。

寝てないけど、元気やしやな。

金遣いも荒いしやな。

ヤバいッスよね???

だいぶ浪費しているので、メルカリ本気モード突入。

もぅね、チマチマ売らんと、日用品全部まとめ売りや!!!

めっちゃあるから、2つに分けて。と。

そしたら、多分、1セット5000円〜6000円位で売れそうな感じやし。

したら、10000円超えるやん??

もぅ、高値のもんだけ出したろ思ってます。

頼むわ、躁状態おとなしくしといてくれ。。。 




あ、新しいボディスクラブ使った感想♡


 

 


これね。まず。香りはキツくない。ほんのり香る位。

匂いが苦手な方は良いかも。

でも、若干、スクラブが少ない?て感じかな?

サラサラしてる感じ。粒子が細かいと言うか。

まぁ、角質は取れてるので、良しとしようか。

やっぱし、私はこっち派♡


 

 


新しい香りが出てますな♡これも気になる。いつもは普通に、ココナッツ使ってるけど、今度はこっちにしよかな。

まぁ、今月は使い過ぎてしまってる&給料が入院してたから、無いので…💧9月の支払いがヤバたんなので、仕方なく嫌やけど、リボに。

欲しいもんいっぱいあるねんけどもなぁ。


てか。彼氏が、凄いゆるい病院あるから、そこなら

障がい者年金貰えるから行っといで、て教えてくれた病院があるんやけど。

行きましょう!!

生活大事。頑張って少し通って診断書をうまく書いてもろて。(今の主治医では、書いてくれないから、年金貰えない)

そしたら。だいぶ楽よ。ホントに。

セカンドオピニオンです。しゃーない。

ちと遠いけど、頑張ろ。

では。今日も張り切って生きましょうね!