私の趣味の1つに AI作成があるんですが、最近やってなかったけど、久々に再燃して、リリース直後から使ってるけど、イマイチ使いこなせて無かったAIアプリを動かしてるうちに、凄い上達した(笑)

これ、AIの規制ってのが、本当に曖昧で。

何処がどれで何処まで良いの?が分かりません。

版権物もばっちし、まんまやん!てのが出来上がったし。


AI美女とかの、グラビア写真集なんか作れそうな予感です。なので、作ったろうかなぁとかも思うんだけれども

商売に出来るの!?

が、疑問なんですよね…。規制とか、その他。諸々。一応、アニメ風のも、リアル系のも出来るけども。

女の子は簡単やけど男性が難しい。

なんか、難しい。男性は、アニメ風が得意です。

でも、私の作ったAIで、同じスタイルで作ったんやろなー!?て人が結構居て

それはそれで、嬉しい。まぁ、Xのフォロワー様への誕プレに、グラビアポスターを(A4サイズ)プレゼントしようと、思いますので、本日は良いのを拠ってプリントしようと思いますよ。



イベントバナー



 

 


まとめ買いしました、愛用品。クーポン使用でお得にGET。お肌がツルツルのモチモチに。