昨日は若干、テンションが上ってたのか、

やらかしたよ!買い物!!

だがしかし。後悔は無い。だって!

仕入れだからニヤリ

多分、訳わからん位に、シェーディング&ハイライトが届くけど、良いの。

うれたら。丸儲けよ!

なんか、他にも色んなもん買ったけど(仕入れです)

双極性障害の特徴、浪費は、こんな時は自分の物は買わなくなったのです。

売れそうな物探しで、なんとか、仕入れやから、て、自分に言い聞かせる事が出来るし。

心が重くならない。

だから、何気に私もいつかは、成功するかもしれないわニヤリニヤリニヤリて、思ってます。

メルカリショップ開いてます!

Xのプロフリンクから、飛べるので良かったら覗いてみてね。

まだまだ、商品が少ないけど増やして行くからさ!

それでは、またね!!


 

 


これは、梱包の必需品。昨日まとめ買い。

ボディースクラブも無くなったから節約でちょっとお安めの物を。


 

 


アールグレイを買ったよ。どうやろー。良いかなぁ?また、レポします!

では、張り切って生きましょうね。