昨夜は自宅で過ごしたけど

暑いなぁ。夜が。早よ寝ないとと思ってたけど、過集中してしまいまして…💧昇天

点滴したんやけどね。昨日。

点滴したら、何故か、中々眠れないのです。

で、何故か過集中してしまう。


まるで、カタハマッたかのように…魂が抜ける

*カタはまるとは、覚醒剤をやったら、何かに集中し過ぎてしまうので、そうゆう意味で使う事もある。

特定の癖等を指す。


いやね。今まで中々、AIアプリて、使ってたけど、完璧には使いこなせて無くて。

アプリによっても違うし。

でまぁ、中々、リアルな美女 を作るの難しかったんやけど。(寄り目とか、片目潰れたり)

段々とめちゃくちゃ可愛く出来るようになってしもて。

楽しくてついつい、夜更かしを…。

てか、ほぼ、徹夜。

まぁ、点滴した時はなんなんやろなぁ?

フラッシュバックでもしてんかな?www笑い泣き

大体、徹夜です。疲れるんやで?疲れてるんやで?

でも。

辞められへんねんな。

てか、まぁ。

子供の頃から過集中癖はありまして。

辞めるに辞めれんて時がよくあり。

何度か、発達障害の疑いもありましたが。。。


多分、違うよにっこり

誰かて、生きづらさや、癖やら特性は何個か位は当てはまるさね。


まぁ、ホンマに発達障害の、方もいらっしゃるけれども。

最近は、こんなん言うたら怒られそやけど、

発達障害、流行らせ過ぎてへん?

て、ちょっと思うのです。。。

そりゃあ、診断されての事やから、嘘やとは思わないけど、ネットでよく見掛けるような

発達障害の特徴 みたいなんは信じませんタイプ

そんなん言い出したら全員や!!!

てなる大あくび

私は、依存症の方ですから…。

依存症と発達障害の特徴もネット上ではぶっちゃけ同じです。(ほぼ。)

同じもの食べるとか、こだわりが強いとかetc…。


依存症の特徴も、これです。

後は双極性障害と、発達障害も、よく、誤診するらしいよ。

まぁ、どれも、しんどい病気やし。

各々、皆々、お互いに労りあって認めあって、分かり合える世の中が理想ですね照れ

最近の世の中、みな、乱れてるけどさ。

健常者も、障がい者も、もぅ、区別のつかん世の中ですね、て、感じますよ?

誹謗中傷、いきなり凶悪犯罪起こす。

さて。まぁ、この辺にしとかな。。。


では、本日も、張り切って生きましょうね。


イベントバナー


もぅ、こんな季節か…。