サクラサク❀

SPY×FAMILY的に暗号で(*´艸`*)

この、暗号でお察し下さい(*´艸`*)


急遽、可愛い服を引っ張りだした

メイクも、ナチュラルに綺麗に出来た

風呂も順調に。

そして、肌も研いた。

ウフフ♡


いやぁ。。。今回は色々と成功を収めた気がする。

でも、まだまだ油断出来ない

自分に自信が無いので、まだ、捨てられるんじゃ無いかとか、騙されてんじゃ無いかとか。

色々と考えてしまうのよ。

でも、刑務所の事

病気の事

仕事の事

過去の仕事の事

薬の事

全部を話せて

相手も色々と話してくれて。

もぅお互い隠す事あらへん位に。


そして、何より 可愛い ですって。

女は、こんなセリフに弱いわよ照れ

ウフフ。 では、まだもぅ、明日にはもしかしたら、ダメでしたブログかも知らんけど(笑)

頑張ります♡


 

 


これ、良い。友達のん使わせて貰って、迷ってる。

モチモチお肌に♡

女に研きをかけなくちゃ。