昨夜は友達カップルと、もぅ一人女友達と4人で

花火大会に。

凄い人、人、人!!!

さすが、大阪で1番人が集まる花火大会。

車で行ったんやけど、車停めるとこも、あるはずなく…

結果、少し離れたとこで見る事に。

偶然にも、凄い穴場スポットを見付けて、そこから見ました✨

綺麗だ。素直に感動。

入院したので、今年の夏は色々と諦めてたけど

良い事もあるな。

退院して、良かった。

てか、私の家やはり暑いわ魂が抜けるネガティブ

友達宅に非難します!! 今夜。辺り。

メルカリはボチボチ頑張ろう。




ワンピースこれ買ったピンクハートピンクハートピンクハート


グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)

 


ここで。

もぅすぐ、デートの時が!!

さてさて。入院して、普通に風呂に入れるようになりました。

普通の事なんですが、普通が難しい精神疾患。

短期間入院でも、意味はあったな。


さて、これ、箱買いしよか?


 

 


焦がしキャラメルがお気に入り。

甘さも程よくて、コスパ的にも悪くない。

ほんのり、キャラメルが効いてる。今のお気に入りキラキラルンルン

では。