マチアプに手を出し

初めて、上手く行くような予感の今

なんとー!!会う約束を取り付けたー!!!

春が来るのー♡♡♡?

てな感じで浮かれてます♡

顔も中々タイプで、やり取りも中々続く感じで…。

て、まぁ、一応、色んな人とやり取りしてますが…。

春が来るのー♡♡?

て、な訳で急遽ここで、デート用のワンピース購入。


グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)

 


ちょっと、大人っぽくて、可愛いので安いのですが、安く見えないの買いました♡

とりあえず、病気の事や、仕事は誤魔化してます、今の所。

やはり。こうゆう病気ってやっぱし

言いにくい…💧

別に悪い事じゃないのに、隠してしまう。

どうなんやろな。みんなはどうなんやろ?

やり取り中に、やはり、仕事は何?て聞かれるから、一応。パートで軽作業て言うてるけど…。

なんか、凄く気まずい。なんでやろな。。。

やはり、こうゆう時に少しだけ病気を恨んでしまう。普通では無いんや、て思ってしまう。

悲しいねショボーン

まぁ、でも、気にしません!頑張るので応援よろしくです!(笑)