昨夜、友宅でSPY×FAMILYをNetflixで見て

ハマった♡

黄昏さん、ツボ。

久々にヒットかも知れない。

元々、オタク体質なんで、好きなんですよね。こーゆーの。

笑えるけど、泣ける。泣き笑い


てか、久々のテレビや携帯で(入院中は、テレビ見れるけど見なかった)

脳が興奮したのか。

夜寝れず。で、深夜ポケモンしに、少しだけ散歩して、パン食べたらやっと眠気来て。

寝ました。

でも、アニメ見て、心洗われたわ。

いいなぁ。黄昏さん。あんな人居たら惚れるわ…。

で、恋愛したくなり。。。

マチアプに手を出すwww

これまで、何度かチャレンジしたけど、ことごとく撃沈なんで、今回こそ。

運命の出会いを夢見る夢子ちゃん的に。

さて、本日は

B型作業所に出勤します。軽くやって。そして、軽く帰る。


 

 


これ、良かったよ。


グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)

 


ここで、Tシャツ頼む予定です♡ここのツケマが未だにお気に入り。では。