閉鎖病棟に緊急入院しとりました昇天

どうにも、イライラが爆発して、注射しても落ち着かず

そのまま入院

です。しかし、そこの病院はいつもは外来で通ってる分には良いのだけど、入院環境は

私には合わない病院なんですよ…悲しい

なので、2週間で退院して来ました。まぁもぅ、落ち着いてるし。

居たら逆に不安定になるので。。。

保護観察もあるしね。。。ややこしいから、退院しました。

ナースにも、若干の遺憾があり。。。

入院と外来では主治医が変わるのも嫌で…不安

ワガママかとは思うのですが、精神的に参る入院なら意味無いし。

と、思ってさ💭で、任意入院やし。てな感じで。

やはり、家が落ち着く。

そして、友達が、毎日レターを書いてくれてました照れ

待ち人かwww

いやぁ。持つべき者は友だね。

実は今まで、友達と呼べるような友達が、ほぼ居なかった私。

入院も、孤独を紛らわす為にしていた時もありました。

でも、今は友達が出来て、凄く心強い。

多分、今回も友達が居なかったら、覚醒剤の道に走ったかも知れない。

そう思うんですよ。入院中も、友達に電話して、救われた事が多々あって。

本当に入院しんどかったけども。凄く今は楽になりました。

夏の入院は、私のお決まりパターンなんですがね。

夏に弱いのです。

とりあえず、支払いなんかも、大丈夫そうやし。何とかなるし。

さて、今から、早速友の家に行きます💨

皆様、ご心配おかけしました。

Xのフォロワー様からも、ご心配の連絡あったりで。1人じゃ無いんだなって思い始めた最近やっと。

ずっと、1人ぼっちが普通になってたし。家族居なくなったら絶望だって感じで居たけど、今は違う。

刑務所入ったら1人ぼっち

入院したら1人ぼっち

こればっかしやったけど。

さて、未来は明るく前向きにっ!

では!



 

 


良き香りが続くよ。本当に1日良い香りやから、入院中癒やされた照れ