今月はなんとかなるのよ。

大丈夫なんやけども。。。

8月!!大丈夫かいな??

神経使ってると、フケ出てくるの?

私の悩みで昔からある、フケ症である事。

最近マメにお風呂入ってるけど出てきよる。

ので。また、シャンプーを変えた。

これに。


 

 


良い香りが一日中続くとさ。

dポイント合わせたら460円で買えました爆笑

しかも、めちゃくちゃでかいwww

なんで、この体質。

シャンプージプシーです。

てか、本題に入るけど

8月のお支払が怖くてねぇ。

IQOSも、買ったし、仕入れもしたし。

全部売れたらそりゃあ良いんやけども。。。

今の所売れない…。頑張れ!私。