やっと目が覚めて来ました。

昨日の夜に、イライラがMAXに溜まり、ついに発狂して、久々に暴れる君になりました。

そしたら、精神科に連れて行かれて(うちの通ってる病院は24時間対応の救急指定病院です)

そこで、待ってる間に

安定剤の注射されました

筋肉注射だから、痛いのよ。でも、それで落ち着いたので、診察せずに帰ったんですが、精神科出てから家までの記憶無いのよ

どーやって帰ったのか分からず気がついたらベッドで寝てたんやけど反対向きに寝てました…。

枕が足元にある、状態です。あれ?て感じで。

まだ、若干薬が残ってます汗 

気がついたら寝てます今日は。まだ、若干残ってるのか、誤字ばっかして、眠くてたまらんです。

双極性障害と、薬物依存症が同時に発動したみたいです。

正直、めっちゃ、なんかイライラしたんです。

そして、めっちゃ覚醒剤やりたくなったんです。

それで、発狂でございます。

もぅ、発狂するのも、ぶっちゃけしんどいんですよ。パワー要るからねぇ。。。

で、精神科に電話されて、注射されて、記憶無く帰って来ました。

まだ、眠いので、これ、飲んでみたくてかった。


 

 


中々美味しい。箱買いしたい。シェーカーがあると便利。100均で売ってるよ。割る割合が1対4やから、今よく分からんから適当に割ったけど。

でも、大丈夫、美味しい。ミルクで割るのもいいかも。でも、珈琲位では目が全然覚めないのよね。

ホントに怖いよ…精神科の注射怖いよ…。

では。