昨日は、B型作業所の人達と昼から合流して、一緒にお昼ご飯を食べました。

私は家で先にお昼済ませてたんですが、集まると聞いて。

お邪魔しました。

そこでも、お米と明太子をガッツリいただく。

うーん。おデブの鏡です照れ

でも、帰ってから、やっぱりなんだか、疲れるんですよね。。。

多分、橋本病(甲状腺の病気)の影響もあるんかな。

橋本病って、疲れたりは勿論、メンタル面もなんか不安定になったり、物忘れが酷くなったり、ウッカリミスが多くなったりするらしくて。

甲状腺、怖いなぁ。確かに昔なら考えられ無いミスをよくします、最近。

遊んで帰って来た後は、やや、鬱です。


で、やっぱり、人に会うと、気疲れを知らぬ間にしてるのか。

イライラしちゃうんです

なんか、イライラして鬱々して

て感じなんです。何だろう。昔から結構、1人が好きなフシがありまして。

気が向いたら話す、みたいな。

だからかな??人と会うと、楽しいんだけど、後から来るダメージ。

なんだか、そんな自分にも嫌気がさして。

(´Д`)ハァ… て。なります。

だから。本日は自分労りDay。

好きな事して過ごすぞー!!!

です。お金の事も忘れて、人間関係も忘れて。

好きな事に没頭したいと思います。久々にイラストでも描こうかな。

最近、描いてないから下手にまた、戻ったかも知らん驚き 本当に絵描くの下手なんですけど、えらいもんで描いてたら段々と上手くなるんですよね。

デジタルイラストは無理なんですけど、アナログイラストで。

よし、初音ミク描こうかな照れ

その後、ポケカ開封して。と。本日の予定です。

では、また明日!



 

 


欲しい。大人買いしたい。


 

 

買ってみたよ、韓国コスメ系のクレンジングバーム。またレポしまーす。