私はマイペースです。何故なら 疲れるからです。合わせる時は合わせます、が基本的には自分のライフスタイルを変えません。

変えたら、具合悪くなるんです。

確かにお誘いを毎回断るのは心苦しい時もありますし、気も使うけど…。

でも、やはり、タイミングが合えば参加するスタンスです。

このスタンス結構大事で。私は、お風呂問題もありますし。。。やはり、女なんでお風呂入らないと、外出したり、人に会ったりするの、嫌ですし。。。1日位なら良いけど、2日3日となると、流石に…と。

やりたい事もあるし、やらなきゃな事もあったら尚更。

結構 ワガママ ですが。ワガママで良いんですよ。

自分を労る事で相手にも不満溜まらないし、爆発もしないし、私的には長く続くかな?と思ってますが…。

双極性障害は、基本的には 人間関係が長く続きません 苦手なんです。双極性障害は、気分変調症 と最初はつけられます。

その名の通りです。

気分の急激な変化の病気です。

付いていけなくなるのですね。

相手が。でも、私は、それでも仕方無いかなって思ってるんです。だいぶん私も成長したり、治って来たりしてるんで、その度に友達は変わるけど、今ある人間関係は、私的ルールで大切にしてるつもりです。自分なりに大切にしていれば、気持ちは通じます。

さて、本日も起きるのが遅くなり、友達のポケモンの誘いを断ってしまいましたショボーン

謝ります。そうやって、誠意を見せたら良いかなと思ってます。



 

 


これ、あっさりしててゴクゴクいける!!!

安いしオススメ!0カロリーやし!!↑


そして、また、シャンプージプシー。

&クレンジングジプシーになります(笑)


イベントバナー



 

 


くせ毛なんで…。これが、気になるよ。では。