メルカリせどりの、商品が次々と送られてくる。

正直いっぱいいっぱい、助けてー!

て感じです。とりあえず、サンプルで一個は自分のに、するから、久々にバッチリ化粧したので、インスタLIVEや、TikTokライブやりました。

若干上がってますが、ちょっと疲れてます。

どうしたら、いいの?

ベッドの上が、めちゃくちゃ。。。寝られへん。

今私、軽くテンパってます。

ポケカも散らかってるし、もぅ嫌。

状態。 

てか、これ使ってみたんやけど、めちゃくちゃ良かった。ドローっとしてて、粘度があって、しっかりとれそう。洗顔後の化粧水の入りが違った!!↓


 

 

すごかった。でも、確かに少しお高めやから、普段使いはこれに限る


 

 

で、マスカラは、これで、先に取るのがオススメ。マスカラでお肌を傷めるから、リムーバーで、しっかり取ります。これは、ちょっとつけるだけで、しつこいウォータープルーフも、一撃


 

 


昔のよりパワーアップ?私の持ってるやつより、なんかバージョンアップしてる。

あぁ。しかし。もぅ。寝る!!(笑)