昨日は友達彼氏ママが、大阪に居るとの事で

余り大阪にまだ詳しくない友達からのSOSが来たので急遽かけつけました。

まずは、お昼ご飯のチョイス。

たこ焼きは食べたけど、お好み焼きと串かつはまだとの事で、両方食べれる店をチョイス


串かつは写メ撮るの忘れたけどお好み焼き


お好み焼き&そば飯

by

ぼてじゅう


&そば飯を私的にオススメ。いや、どれも美味かったぁ照れ

そして後、ネギ焼きも頼んでたんですが…

実はこのお好み焼き…

間違って来たオーダーで他の席の方のでした

なんですが、気付いた時には既に遅し。

お腹の中でございました。

悪気は無かったんです。ついつい、信じ込んで食べたんです。

店員さんも、慌てて来たけど、ごめんなさい て感じで。で、店員さんも平謝りで。

みんなで、ごめんなさいバトルしておりました爆笑

で、ネギ焼きが、逆に来なかったので、もぅお腹いっぱいやし、(間違って来たのと、頼んだのが来て食べたし)ネギ焼きはまだ、焼いてない様子やったから、断って来ました。

いやぁ、ネギ焼きも是非堪能して欲しかったなぁ…。

で、それから、新大阪の新幹線乗り場まで送って

見送った後、友達は、どっと疲れたご様子。

そりゃあそうよね、気疲れするよね昇天

てな訳でIQOSショップに IQOSショップでは会員やと、無料で専用ラウンジが使えて、そこでは、ワンドリンクと、IQOSのタバコ色々吸い放題。

で、IQOS新しくしちゃったニコニコで、カスタムして、名前刻印して貰ちゃった


NEW IQOS




なんだか、凄くVIP感。ええわぁ。

今までの疲れを癒やされに。

そして、道頓堀の川沿いでやっと1杯





はぁ、ポケモンgoも沢山久々に取ったし満足です。

そんな感じで、昨日から、友達んちに、

暑さから避難して参りました。

いやぁ、涼しい〜!!よく寝れるわぁ!

安眠、安眠。


 

 


これを、昨日は友達にお借りして巻いてました。

いや、いいわ。マジで今日も

命の危機的な暑さらしい。

いやぁ、どうしよ。

とりあえず。飯食うわぁ