おはようございます。

もぅ昼間です。。。今もまだ眠いです。






今日は作業お休みなんですが、昨日ちょっと通所して来ました。

通所すると、日給が90円アップニコニコ

コツコツ頑張りました。

通所したら、そこには友達も居てるので、仕事後に友達んち寄って、イカ焼き食べながらちょっと1杯。

ちなみに、関西と関東では、イカ焼きの概念が違うので、説明が上手く出来ませんが、関西のイカ焼きと言えば

まぁ、粉ものやと思ってて下さい。

イカの姿焼きではありません。

しかし。

今日は眠いです。

なんでこんな眠いんだろう。。。

もぅね、ホントにさっき、メルカリ売れてるの気付いて慌てて出しに行ったんやけど、

歩きながら寝そう…魂が抜ける

状態が良い時って、薬が強く感じるみたいなんで、それかなぁ?とも思ってます。

だいぶん減薬したんやけどね。それか、生理前か。

ホンマにそんなにキツい薬もぅ飲んでない(はず)やからなぁ。。。

昨日はきっちり、風呂にも入りました


 

 


肌ナチュールで頭洗いましたよ。サラサラ✨

今日も夜、入ろうと思ってますが、如何せん起きてられるか。。。

過眠期なんでね。。。

私、PMS も、酷かって。若い頃。今はもぅ、上がりかけなんか知らんけどマシになりました。

だから、昔はホンマに大変でした…💧

ただでさえ、PMSで月の半分は具合悪くてそこに、双極性障害の症状が+されたら、そりゃもう。

暴れる君 です。

暴れる君か、寝込みかという、両極端。

もはや、普通が分からない(笑)

てか、これ、友達に1本貰ってまだ、使ってないんやけど、良いらしいよ


イベントバナー



 

 


人気あるらしい。

やはり、女は美白に弱いのね。私の若い頃は黒いのがステータスだったから…www

今、きっと、焼いてたお肌の傷みを取り戻す為に美白へ…。


私はでも、ずっと白かったなぁ。

みんなが黒い中、1人白かった。焼けない体質だったのでね。。。

今でも、肌が白いのは少しだけ自慢ですニヤリ


それは、さておき。

双極性障害も、段々と落ち着いてる日が多くなり。

今日は多分そろそろ生理前で、歩きながら寝そうなんやと思うけど。

明日は花火大会に行くのでキラキラよーく寝ます!

では、アディオス〜♡