双極性障害の症状と保護観察





 

 



 

 


 色々やります。頑張りますよ

ココナラで心の病や、依存症の相談のるサービスや、メルカリの写真撮りますとか、加工しますとか、ロゴ作ります、アイコン作り、AIの使い方講座とか。そのうちイラストの有償依頼とかもやるつもり。メルカリとかも頑張ってますよ。


 

  • 双極性障害も寛解していてもね、イライラしますよ。
  • やっぱし、今は実家なんですね。親との時間ももぅそこまで、長くは無いかと思い親との穏やかな時間を大事にしたい。
  • とは、思ってますが。やはりずっと一緒で狭い家で、個室が無いし、プライバシーとかやりたい事とか、中々出来ないのですよ。私の活動場所と言えばベッドの上しか無くて。
  • イラストも、ベッドの上で描いてます。
  • 独り暮らしも、考えたけどね。なんて言うか
  • 私は今は一部執行猶予って言う、薬物の人だけが与えられる刑があるんですけどね。簡単にご説明すれば。刑務所生活が短い代わりに、出所して、2年間 保護観察 てのがつきます。これは、2年間月1回、おしっこの、検査(薬物検査)してグループミーティングするんですけどね。
  • 私はいつも、おしっこ検査ちょっと引っかかります。いや。違法はやってませんが、処方薬でね。オピオイドが反応するんです。(モルヒネ等々) 使ってませんが、ある痛み止めを沢山飲んだりしたら、反応します。
  • あとは、たまに、覚せい剤が反応するんだけど、違います。これも、処方薬で、反応しますが、まぁ、発達障害のお薬です。なのでどこで入手したのかとか、めちゃ詰められました。さすがに。オピオイドの反応は別にて感じなんです。処方されてるから。処方されてないのが反応したら、まだ、薬物依存症で乱用してますからね〜。おしっこ嘘つかない。
  •  

     

     

     

     


    イベントバナー


    あ、それはさておき。私は躁状態が酷いんです。鬱になる時もあります。が、そんな寝込む程では無いのよね。躁状態の時は何でも出来る私は凄いんだ て、言ういわゆる
  • 誇大妄想
  • に囚われてしまうんですよ。あれも、これもて、手をつけて後でいっぱいいっぱいになってまうパターン。勢いで、実は歌い手の、プロダクションに、歌を提出してしまったんですよねー。キャーッ!!!恥ずかしい
  • 浪費癖も凄くて。今月は、最後にアプリに課金してしまったので、また、目標設定より多く使ってしまったけども、先月はやらかした。勢いで配信の人に投げ銭めちゃやっちゃったのよ。カードで。慌ててリボ払いにして、まぁ何とか?なりそうやけども。地味にメルカリも頑張ってますから。
  • てか。携帯代も、自分で払えない人の癖にですわ。目標は、自分で携帯代位は払えるようになりたいな、ですので、広告の方クリックお願い致します。