海!!!夏といったら海!!色白の俺は下地を作ってから海に行かないと、肌が痛くて苦痛を二日間以上味わう事になるので日焼けサロンに行って下地作り中!!!なのに、明日海に行くから下地作りが全然間に合いません(笑)海はまた行くし、とりあえず今年は小麦色を目指して日サロに通います♪
写真更新!!もうチェックしてる人はしてると思うけど、キャストの宣材写真が更新されました!!↓からチェックしてみて下さい(^^)http://www.host2.jp/shop/glanz2/index.html