今日もなんだか微妙


午後からは、布団にゴロゴロモードでした💦

そして睡眠に入ってしまうと言う…


夜も配信アプリを楽しんでましたが、集中力が持たず…1時間観たところでノックアウトです。

また睡眠する事1時間…


体が言うことをきかないのがしんどいですね。


なーんにもやる気が起きないのが現状です…


早く回復しないかな?との思いで、甘い飲み物を買いました。

甘いものは体に良くないんで止めてる所なんですが、解禁してミルクコーヒーを買って一口だけ飲みました💦

これがメンタルにどう作用するのか?

メンタル持ちの人は、甘いものを飲食する傾向があるみたいなんで。


これからになってみないと分からないですね。


明日は、体調良かろうが悪かろうが仕事なんで頑張ります!