保健福祉センターで、健康診断のアフターケアに行ってきました!

係の人が心配するくらいの体重の減り方でした。

でも、筋量も落ちてるので、そこが不満です。


ダイエットすると、やっぱり筋力は落ちちゃいますよね💦


今度はタンパク質を摂るように言われました。

徐々に健康な体になって行ったらいいなと思います。


帰りに、カット野菜とカマンベールチーズを買って帰宅!

カマンベールチーズはタンパク質の為です😊

チーズは好きなんで無理しなくても食べるますね^^


そして、その後は少し時間があったんで、軽く日光浴をしてきました✨

日光浴と言えば、いつもの場所ですね^^








やっぱり季節は春!

虫たちが出てくるようになりましたね

虫は邪魔だったりするんですが、それを差し引いても気持ちよかったです!


今月は仕事運に恵まれ無さすぎだけど、頑張って過ごしたいと思いますm(_ _)m