朝は曇ってて寒かったのに、晴れ間が見えてきました。


って事で、速攻日光浴に来ました。


日曜日に体が疲れる事をしまして、火曜日である今もあとを引いてるだるさ。


これは、自然の空気と日光浴しかないだろうということで来ました!

とりあえず、15分の日光浴を目指します(ง •̀_•́)ง


そして、いつもの風景







まあ、概ね曇りですけどね。


日光浴をして体力回復するかなー??


この体のダルさが取れてくれたらいいんだけどなー💦