久しぶりの日光浴朝は曇ってて寒かったのに、晴れ間が見えてきました。って事で、速攻日光浴に来ました。日曜日に体が疲れる事をしまして、火曜日である今もあとを引いてるだるさ。これは、自然の空気と日光浴しかないだろうということで来ました!とりあえず、15分の日光浴を目指します(ง •̀_•́)งそして、いつもの風景まあ、概ね曇りですけどね。日光浴をして体力回復するかなー??この体のダルさが取れてくれたらいいんだけどなー💦