こんばんはチュー

今日もみんなみんなお疲れさま🌸🌸🌸




桜が咲いてきたねお花見するのが楽しみー





こんな遅くにご飯作って食べたよー



{47C8AB24-5766-4094-8FB1-C4666C9B767C}


夜遅くは身体によくないんだけどなんだかんだでこんな時間にびっくりびっくりびっくり





なんか写メボケててゴメン




新しいiPhoneまだ使いこなせてません

やっぱり… 





 
みんなご存知だと思いますが

かんなちゃん

ストリップ復帰 



わー
 
みんな大喜びねー


 
復帰の事も早くから連絡してくれたり引退後も会ったり色々お話できてとっても嬉しかったです




かんなちゃんも本当たくさん悩んでの復帰だと思うからずっと応援していきたいと思ってます




またステージできて羨ましいっっお願いお願いお願い

頑張り屋さんだもんね




私も仕事が自分の全てで仕事さえ上手くいってれば幸せでした




今では…天気がいい日にのんびり歩いて小さいお花🌼を見つけただけで幸せです




なんか本当ほんわかしすぎちゃって大丈夫かなぁ私…。