今日もお疲れさまでした←気に入った


昔からパンが大好きで高校生の時からパン屋さんパンでアルバイトしてました

そこのお店の店長さんと接客業についての考え方の違いで論争になり、辞めた経験があります
店長さんはお金持ちのお客様を特別扱いする方でした
いいのか悪いのかは別としても、今思うとアルバイトの高校生のくせに自分の接客業についての考え方などを熱く語り、なんて生意気だったんだろうと思います反省











そんな私の最近の一押しパン食パンメロンパンコッペパンは…ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右










{DB61D696-44C3-4E38-9353-6AD2648905D3}














あんクロワッサンです





もともとクロワッサン好きなんですが中にあんこが入ってて甘しょっぱくなってて、うままぁー
なんです




最近は色んなパン屋さんで作られてるみたいなので見かけたら是非オススメします