トン新曲。チャンミンの高音がヤバイ!! | 韓国語yuruyuru*バイリンガル道

トン新曲。チャンミンの高音がヤバイ!!

こんにちは 寒い月曜の朝
しっかりと チャンミンの高音で目が覚めましたよ。

ティーザー映像でるとはきいていましたが、、、

いやああああああああああ


東方神起万歳!!!



、、、ってしか まずさけべませんわ、、、、

本当 チャンミン君、、、、貴方の声って そんなに色っぽかったっけ、、、、
高音が いろっぽいって、、、、、(笑)

かなり こわれたかな、、私、、


とりあえず まず、、、映像をば、、、






* youtubeさんから お借りしました。


すてきよね すてきよね すてきよね すてきよね。


ああ、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、


SMT 行きたくなってきた!!


だって これ 生で聞けるんでしょ??? 多分、、、、、