1月のSMTにいくと コレが見れる?? | 韓国語yuruyuru*バイリンガル道

1月のSMTにいくと コレが見れる??

もう 上げるだけでしかないですが、、、

1月のSMTにいったら これが見れるの??









チャミすげええ!!!!!!

雄たけび健在やんか!!!!!



最後の動画の1:42ぐらいの引けていくときの
チャミの ふっと笑う顔がチェゴですわ。
おばちゃん 困ったね、、(笑)

本当男らしくなったね、、、チャンミン!!


二曲目のWHYという題目が
今度日本でも発売される新曲みたいだけど、、、、

日本語版もいいけど 韓国語版も欲しいね~~~


ああ 素敵だわ♪



こちらは 続けて録画されてますね。

彼らの素敵さが 存分に味わえます。
うん 本当 この2人かっこええわ!!!



え?? 確かに私ユチョペンですが、、、、

素敵なものは素敵だと認めます。

チャンミンも大好きですからね♪