魅力的なナムジャとは、、、 | 韓国語yuruyuru*バイリンガル道

魅力的なナムジャとは、、、

見てくれがよくて、、、恐ろしいぐらいに自分好みのスタイル

確かに そういうナムジャに凄くほれるのもわかる!! 

勿論!(물론) 顔が良いにこしたことはない。

「ジェジュン」が自分の彼だったら、、

「ユチョン」が自分の彼だったら、、

「チャミ」が、、、、、


、、、、想像しただけで 御飯 10杯は いけそうだ!!!



ただ、、、最近特に 「見てくれだけじゃない」 部分に 凄く惹かれる

テレビの影響だな、、、、、、

「不良カップル」という韓国ドラマを見ている。


$韓国語yuruyuru*バイリンガル道
(画像は、アジアドラマティックTVさんから お借りしました)

リュ・スヨン演じるチェ・ギチャンが かなりツボだったりする。

シン・ウンギョン演じるキム・ダンジャ(女性)に凄い尽くしているのだが、、

やっぱり ヨジャは、、尽くしてもらうの嬉しい!!!!!!

尽くすのもいいけどさ、、 尽くしてもらうの が いいよね!!

でもこれって完全に 「韓国ナムジャ限定」  って気がする。

いや、、、日本ナムジャでも いる??



このお兄さんみたいに、、、、、、、、

何でも作って、、、優しく皆を気遣って、、、、、、

$韓国語yuruyuru*バイリンガル道

確かこのときも、、めっちゃ美味しいカツどん作ってたよね、、、

$韓国語yuruyuru*バイリンガル道

んで こんな風に笑いながら、、、

$韓国語yuruyuru*バイリンガル道

ふう、、、、、尽くしてくれるナムジャ あこがれる、、、、、


だけど、、、


$韓国語yuruyuru*バイリンガル道


「洗濯は女の仕事だろ」

こんな おっさん、、、

いやいや、、、、お兄様の方に惹かれてしまう私だったりする。

おっかしいな、、、、 なんでだ?(笑) 

それにしても、、、足、、又広げすぎやないか?ユチョン君!!