アンコンまで後一日 D-1!!! | 韓国語yuruyuru*バイリンガル道

アンコンまで後一日 D-1!!!



ついに、、、、ついに、、、、ついに、、、、ペルソナアンコンが!!!!!

皆様もうすぐですね もうすぐですね。


荷物の整理はしましたか??

忘れ物はありませんか??

応援グッズは 持ちましたか??


ああ!!!楽しみですね!!!

もうすぐ会えますよ。  

リダに!!! 
マンネに!!! 
ヨンセンさんに!!! 
キュジョンさんに!!! 
ミンに!!!!!!!!!

(最後のミンだけ!が多いのは ご愛嬌)

なあ~~んて 興奮してる私は いけないのだが、、、、

沢山のペンがこれから韓国入り!!!
それだけで 興奮しないわけがない!!

韓国語yuruyuru*バイリンガル道


ああ この頃のミンって 凄く好き♪ 髪型とか特に、、↑↑↑



韓国語yuruyuru*バイリンガル道


ちょっとヘルメ入ってるミンかな、、これ、、、、多少化粧が 濃w!!



韓国語yuruyuru*バイリンガル道


さあ 彼らの待つ韓国へ!!!!!
(ま、、、まぶしい、、、この色、、、)

<画像出所 画像内 カムサハムニダ>



-----------------------------------------------------------

ミンのように、優しく素敵なアクセやアイテムを探すなら?コチラ
韓国語yuruyuru*バイリンガル道
マーシュマノ


森ガール必見アクセ の製作日々を トイデジにて 記録中
angelfeather
angelfeather