ハングルを覚えるなら 楽しくなくちゃ | 韓国語yuruyuru*バイリンガル道

ハングルを覚えるなら 楽しくなくちゃ



ハングルうつし書き

突然にドド~~ンと出てきました この画像。

なんだ?? って感じですが、、、

これは、、、
小学校入学前の6~7才の子供を対象として
作られているハングル教材だそう。

いやあ 可愛い!!!

中身は こおお~~~んな感じ。

韓国語yuruyuru*バイリンガル道


韓国語yuruyuru*バイリンガル道


そういえば、、子供のとき、こういうの書いてましたよね。文字覚えるのに。
何気に 面白いかも~~~ってついポチってしまった。(爆)

ただ、覚えるだけじゃ なかなか 頭に入らないけど、
こんな感じで イラストなど見ながら覚えるのは
頭に入りやすいと思うな。 (この際 自分の年齢は忘れる)


ハングルうつし書き

こちらを見てみてくださいね ↑


※ これも超面白そう、、⇒ ハングル手書き練帳


-----------------------------------------------------------

ミンのように、優しく素敵なアクセやアイテムを探すなら?コチラ
韓国語yuruyuru*バイリンガル道
マーシュマノ


森ガール必見アクセ の製作日々を トイデジにて 記録中
angelfeather
angelfeather