ミン社長 ついに始動!! | 韓国語yuruyuru*バイリンガル道

ミン社長 ついに始動!!


おはようございます。実は、、、、、
この記事を書いている前に、 一度同じタイトルで書いていたのですが、、、


消えました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


急に画面が、、、、、、



って 何よ!!!どういうことなの???


、、、とPCに向かって叫んだところで、記事は戻ってこず、、、、
すでにかなりテンション下がっています(笑)

なので、 同じテンションで書けないため、かなりやっつけに、、、(おい!!)
ちゃんと 下書き保存しましょうね)



さて、、、何かいてたのかな 最初、、、、、(考え中)

あ、、、 そうだ ミンのモールの事書いていたんだ!!

で、、、、どうやって書いてたっけ?なんか 興奮して書いてたよね私、、

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(すでに記憶欠落、、、)


もういいよ、、、、いやだ マジでテンション下がった!!!!!


とにかく、、、ミンペンはもちろん SSペンだったら 大体しっていますね。
ミン社長の ショッピングモール!!
以前は 男性物を中心に扱っていましたが、(←その記事はこちら
今回は 名前も新しく、2/19より始動!!!


Royal Ave
http://royalave.com/


今度は女性モノを中心に扱ってるようですね。 とにかく

若い!!!! 若すぎる!!!!

まあ 対象年齢が10代20代なんでしょうから、当たり前なんでしょうが、、、
ミン社長。 アジュンマでもOKなものって ないでしょうか、、、、


特に Dress、、、、 短いものしかないですが、、 なぜ??(笑)

↑ なにげに こういうの好きです♪ 短いけど、、、


ま、、、、アジュンマは眺めるだけで 満足するわ ほっほっほ、、、
いつかミン社長 アジュンマも対象に入れてね。


まったく関係ないけど、、、私以前のモールのブーツ 欲しかったなあ、、、
もう 売らないのかな、、、、、素敵だったのに、、、LLTでも使ってたんじゃ??



ただ、、、、

海外発送はできないみたいですが!!!!
ああ、、日本の、、、海外のペンには 辛い事実ですね



壁はまだまだ 高いですね~~~~~ミン~~~~~~

-----------------------------------------------------------

ミンのように、優しく素敵なアクセやアイテムを探すなら?コチラ
韓国語yuruyuru*バイリンガル道
マーシュマノ


森ガール必見アクセ の製作日々を トイデジにて 記録中
angelfeather
angelfeather