日本語の歌を歌うミン | 韓国語yuruyuru*バイリンガル道

日本語の歌を歌うミン


ああ、、、寒い、、雪がドンっと15センチほどつもり、夕方には殆ど消えた水曜。
東京方面も 雪が降ったようで、、、今でも寒いでしょうか?

アンニョンハセヨ 衣織 です。

いつもいつも 沢山のペタ 本当にありがとうございます。

ネット上では、タイのコンサの様子が色々上がっていますね♪
わたくし、、殆ど追えていませんが(笑) かなり素敵だった様です。

そっか、、、タイか、、、遠いなあ~~なんて思いながらyoutubuさんを眺めてましたら
ミンを見つけました!!! むふふ (ヨダレ)



実は私、、、これ知らなかったんですよ(爆) ← ペン失格!!!
基本、日本語の歌って あまりきかな!!、、、ゲホゲホ、、、失礼しました。
 
どなたかのブログでコレを拝見しまして、、、気になってたんですよね♪
今もこれ書きながら 流れています むっふっふ♪ 
なんででしょうね ミンの声ってジョンミンホヘ===ってなっちゃいます。(判ります?)

さて、、、次は 韓国 地元でのアンコンですね。!!!
勿論日本からも沢山の方が 見に行かれるのでしょう♪

2日間ですから、、、、かなりの数の方が 韓国入り!!!!!!

ミンが迎えに来てくれるかな!!!(わけない!!) 
おお~~~~い Hちゃん。迎えに来てくれるかもよ~~~(個人的報告)

私??? ええ 勿論、、 いけません(爆)
まあねえ、、、へっへへ。 一応主婦業優先ですし、 国内ならまだしも海外は

アンデ!!!!  

なんですよね~~~~ ふふふふ ムリにいったら 家庭崩壊の危機(爆)

ってことで、アンコン行く皆様 楽しんできてね~~~~~~~~
そして 私にお土産を~~~~~~!!!!(違!!)

-----------------------------------------------------------

上のミンのように、優しく素敵なアクセやアイテムを探すなら?コチラ
韓国語yuruyuru*バイリンガル道
マーシュマノ


森ガール必見アクセ の製作日々を トイデジにて 記録中
angelfeather
angelfeather