ミンが日本にやってきた!!! | 韓国語yuruyuru*バイリンガル道

ミンが日本にやってきた!!!

きゃ~~~~もう興奮せずにどうしましょう!!
皆様もうご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが、あの、、SS501の皆さんがやってきましたよ~~~~ソウル15時後半台の飛行機で、17時55分(かな?)羽田空港に着いたようです~~~♪

勿論私 地方ゆえお迎えなんてできませんが、仲のよいペンが教えてくれました♪
めっちゃかっこよくて めっちゃ笑顔キラキラだったそうですよ~~~~

仲のよいペンが「ミンにて振ってもらっちゃった~~」って興奮するからこっちまで興奮です!!!!
良いなあ良いなあ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ただ、、、、、、

まだリダだけが 入国してないそうです。用事があるようで、これからの便で来日でしょうか!!
ふふふ 着ましたね着ましたね~~~~~~
そして明日はクリスマスパーティー♪ 楽しみですね~~~~

明日の朝のテレビに、、来日した事 でるかな?_??ムフフ♪
そしたら仲のよいペンドゥル うつってるかも~~~♪