妖艶男子パクジョンミン | 韓国語yuruyuru*バイリンガル道

妖艶男子パクジョンミン


おはようございます。

今日はまずこの単語を ご覧ください!!

농염

しっかり覚えてしまいましたよ、、、その意味は、、、

妖艶

あらまあ、、、、ミンたん、なんとも凄い言葉を、、、

もう沢山の方が 12/08に放送された 
 「強心臓」 
という番組について ブログを書かれていると思いますが、
其の中での1コマで この言葉を ジョンミンが 発しました。

話の内容は ざっくりしか解らないのですが、
ミンのセクシーさ具合
を色々と番組で取り上げていたようですので、 
その部分を チョコチョコっと 画像と供に♪振り返ってみます。

この番組には ブライアンさんという
(ある意味この人もセクシー担当?)
方がいらっしゃって、色々セクシーさをご披露♪ 
めっちゃ私的には 大受けでしたよ。。。。

でもこの方 FTTSの方だったんですね~~全然知らない私、、、

まず、そのブライアンさんに  
 
「ジョンミンさんは、ジッとしてても セクシーだ」

と言われ、まんざらでもない様子のミン!!

LOVE*KOREA*LOVE*HYUNMIN

めちゃめちゃご機嫌な様子が伝わってきます(笑)

$LOVE*KOREA*LOVE*HYUNMIN


さあ それでは皆様 농염 박정민 をご覧ください!!

$LOVE*KOREA*LOVE*HYUNMIN


き、、、、決まった!!! 決まりすぎだぜ ジョンミン!!!!!

そして、、、、どれだけセクシーかを見せてもらおうってんで
三人一緒に踊ってるんですが、、、、リダノ視線

$LOVE*KOREA*LOVE*HYUNMIN


いっつもミンみてるんですよ 何気に(笑)
気になるんですかね こいつどうやって踊るんだ?って(笑)

そして、、この人 ブライアンさんも 踊るんですが、、コレです↓

$LOVE*KOREA*LOVE*HYUNMIN


ナンなのこの顔~~~~~!!! 
止めてください おなかが痛いです!!!

$LOVE*KOREA*LOVE*HYUNMIN


ほら リダまで大爆笑じゃないですか!!
踊る前からこんなに笑わせてくれて、、、
ちょっと コメディアンの要素を 感じたんですが、、、(笑)

$LOVE*KOREA*LOVE*HYUNMIN


前の写真で ペロってやってるブライアンさんに対抗?してか
「僕も、、」ってミンも指をペロってしたところが キュン””(爆)
悔しいのかしら、、自分よりもセクシーすぎて(笑)

でも、、、、ちょっとセクシーの意味が違う気がするんだけど、、
そう思いませんか??皆さん(笑)

LOVE*KOREA*LOVE*HYUNMIN


さあ  ブライアンさん二度目の 指ペロです(爆)
左のほうの手 リダなんですが、
これって ダンスの振り付けの指なのか
「ああ これ!」
って指差したのかが解りません、、、、


この後、ジョンミンとブライアンさんが踊るんですが、、
後ろで見ているリダノ顔、、、
妙に呆れ顔に見えるのは 私だけ??(爆)

LOVE*KOREA*LOVE*HYUNMIN



それでは最後に!!!!!!!!

Sexy カリスマ ジョンミン
君の ハートに今すぐ 
飛び込んでいくよ!!!



$LOVE*KOREA*LOVE*HYUNMIN


き、、、、、きまったね ジョンミン!!! 打ち抜かれたわ(笑)

$LOVE*KOREA*LOVE*HYUNMIN