みなさんこんばんは!
レンカノTOKYOの川本伊織です🌸


本日は七夕ということで近所の小学校の子どもたちが浴衣を着て歩いているところをちらっと見かけました👘

最近は浴衣を着ることも少なくなったのですが、実は母が着付けの先生だったので昔は着物も浴衣も着付けできていたのですが、、、、、
何事も継続しないといけないなと思う七夕です🎋
実家に浴衣も置いてきてしまったのですぐに練習は難しいですが、帯はあるので今年は着る機会があることを祈ってこまめに確認しておこうと思いますっ!!💪🏻👘



みなさんは何かお願いされましたか?
大人になるとお願いをするということを忘れてしまいがちなので、こういう日くらい自分の気持ちに耳を傾けてあげないとなと思います🌱✨

今年も素敵なご縁がありますように🙏🏻💫


LINE↓

LINE Add Friend



lin.ee


X(旧Twitter)→@iorin_kawamoto


メール→iorin.kawamoto724@gmail.com


​そして昔に作った七夕の飾りを添えて🎋

みなさんの願いが叶いますように🙏🏻💫