明けましておめでとうございます★濃い3が日! | ノート&手帳術研究中

ノート&手帳術研究中

すごろくノート術をキッカケに、ノートや手帳が続くようになりました。続かない人が、楽しくノートや手帳を活用して、日々を充実するための研究をブログにしたためてゆきます!

新年★明けましておめでとうございます。
 
 
2020年たくさんのことがありました
クリスタルボウル3回目開催するも――コロナで断念!
オラクルカード再開
書き終えたノート10冊↓
(ノート1冊も終わったことがない私の快挙!)
 
↓現在進行形のノート7冊
 ジャンル別に分けすぎかな~(><)
 
↓去年愛用した手帳 2冊
 
↓今年の手帳3冊
 
2021年 1冊増えて3冊

 新しい手帳、もうちょっと使い込んだらシェアします!

 
元旦、朝風呂入浴中に
ZOOMでクリスタルボウルの
演奏会を月イチでやりたい☺️
新月? いや、満月がいい――とふと思い。
 
先月、たけちゃんにセッションをお願いして
いおりん、ZOOMでも充分ボウルの波動とどいてるよ
ZOOMでもできるよと背中を押してもらって
かなりやる気になっていたようです。
 
コロナで断念したクリスタルボウル
ZOOMでできるかもしれないと思ったら
ほんとうにワクワクが止まらなくてビックリマーク
 
翌日
ZOOMで演奏テストをしてみました
 
 
ZOOMレコーディングのテスト動画です↓
設定変えたり、
マイク位置かえたり
いろいろ工夫して
おもったより聴ける!!!
(しかしなんでソの音だけ、大きく拾うのだろう><)
ここからさらに、ブラッシュアップしてゆきます。
 
演奏会は毎月満月の夜に開催🍀(今月は29日)
オラクルカード鑑定の再開と合わせて
ワクワクがW💓
1/11に募集を開始予定です照れ
 

 

麻衣子さんの新刊を参考にしながら
プログラムをつくってゆくよ爆笑
 
今日は
午前中はすごろく仲間のうーちゃんと
みゆきちゃん主催の講座を受講しました
めっちゃ面白かった❣️
 
みんなの創造性と閃きに
楽しい時間を過ごさせていただきました照れ
(別途記事を書きたいと思っています)
 

午後は軽くお昼を食べて
初詣⛩
芳川神社さんですラブ
 
今年は、1つ1つを丁寧にと宣言してきたら
おみくじでは、
もっと行動しましょうといわれましたびっくり
 
いおりんプチ★アドバイス
神社さんには宣言を持っていって
宣言してから、おみくじ引いたら、
宣言に対するメッセージがもらえるよウインク
 
 
 
 
オラクルカード鑑定と
クリスタルボウル演奏会
1月からスタートとなります!!
 
今年もよろしくお願いしますニコ
素敵な1年になりますようにベル