さらさら… | 若葉マークの日々

若葉マークの日々

二度の流産を経験。三度目の妊娠で男の子を無事2007年12月18日出産しました。最近は息子ケイのサッカー日記と私の持病緑内障について書いています⭐︎

ケイの肌着は去年からこれ↓
元々は肌着を着ることが嫌いだったんだけど、去年から着るようになった。さらさらで気持ちいいよね。

ちなみに旦那も↓下手すらこれで外に出てしまう💦もう何年も愛用中。
大特価の日に購入します❣️

エアリズムマスク、買おうかなーと思ったけど買えず。でも夏用じゃないからいらなかったかな。その代わり、グランパスからミズノのアイスタッチがファンクラブ先行販売があったので、そちらを購入。
大分先まで待たないといけないけど💦3種類で1セットで、そのうち1種類はスタジアム外なら恥ずかしいグランパスくんマスク😖でも、ほとんど普通に売っているミズノのアイスタッチとお値段は変わらなかったなー。

まだまだ東京はコロナ感染者増えているし、うちの県もちらほらちらほら出てるし…。油断禁物‼️さらには豚新型インフルも中国で出たとか?

マスク、手洗い、うがい、大事やね。アルコール消毒は、私アレルギーで出来ないんだよねショック
最近、スーパーのカゴもアルコール消毒してあったりするからか、持つと痒くて痒くてえーん
夏はいつも手荒れがマシになるのに、今年はダメ😖

早くワクチンや薬が開発され、収束しますように🙏