いつまでたっても売上が悪い、そのワケ | エクマネであなたの経験をお金に変える!女性のための稼ぐ教科書

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◆いつまでたっても売上が悪い、そのワケ


こんにちは。
節約起業の専門家 前田伊織です。


無料配布終了まであと2日となったお年玉プレゼント。

福袋節約起業女子のための2015年ビジネスプランシート福袋


170人を超える起業女子がGET & DO!されています。

ビジネスプランシートを書かれ、いろいろな気づきがあったり、即行動に移しました!と、毎日ご感想をいただきます。

お役に立てていて、うれしいです。


いつまでたっても、思ったように売上が上がらない

もしあなたが、そんなお悩みをお持ちなら。


ぜひ読んでいただきたいご感想を紹介します。


お年玉プレゼントご感想

ビジネスプランシートありがとうございます♪

早速12月を書いてみて気づきました。

仕事の単価×労働可能時間=目標金額には達しない!

これではいつまでたっても売り上げ悪いな~と感じるはずですよね。

思いきって講座価格の変更を考えようと思います。

価格を変更しただけの価値ある講座をするためには!といろいろ考える良い機会になりました。

据え置き価格になる講座も新たにこうした方がいいかも!と考えることもできました。

シートを書かなければ、いつまでも収入に満足いかないな~と不満だけが残るところでした。

今回は良い機会を与えていただき、ありがとうございました。

これから、頑張っていこうと思います。


大阪市瓜破 テルミー施術&アロマ・クレイ・薬膳教室 坂野圭保さん






ご感想ありがとうございます。


そうなんです。


なんとな~く、これくらい売上げたいな~。

たとえば、20万円だとします。


そして、あなたが販売している商品が、3000円だとします。


すると・・・


20万円÷3000円=66.6人


1か月に、66人に販売する必要があります。


営業日が20日あるとすると、


66人÷20日=3.3人


つまり、1日平均3.3人。


毎日毎日、3人以上のお客さまにお求めいただかないと、20万円という売り上げは、実現しないんですよね。


それを、毎月、やっていくわけです。


いかがですか?



こうして、数字にしてみると、目標の売上が現実的なことなのか、ほぼ達成できない不可能に近い売上なのかということが、見えてくるんです。



これではいつまでたっても売り上げ悪いな~…


それで、どうする?



坂野圭保さんは、価格を変更しようと考えたわけです。


すばらしいと感じるところは、

価格を変更しただけの価値ある講座にする必要がある!

という考えに至られたこと。





ご自身の売り上げ目標を達成するからという理由ではなく、

いかにお客さまにより良いサービスを提供して、満足していただくのか。


売上は、その後についてくるものだと、私は思うのです。



それが、現実的に見えてくるようになるのが、このビジネスプランシートなのです。



あなたの業界のライバルも、もしかしたらもう、ビジネスプランシートに取り組んでいるかもしれません。

そして、より良いサービスを一生懸命考え、動き出しているかも。


無料配布期間はあと2日です。






最後までお読みいただきありがとうございました。



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