「いいね!」の数と「お申込み」数の関係 | エクマネであなたの経験をお金に変える!女性のための稼ぐ教科書

エクマネであなたの経験をお金に変える!女性のための稼ぐ教科書

女性起業家コンサルタント 前田伊織オフィシャルブログ 著書「女性のための稼ぐ教科書 一瞬で経験をお金に変える魔法」(幻冬舎)Amazonランキング4部門1位を獲得 アメブロ・フェイスブック・メルマガの三種の神器で年商3000万円以上も夢じゃない!(大阪・全国対応)


「いいね!」の数と「お申込み」数の関係


こんにちは。
節約起業の専門家 前田伊織です。


アメブロでも、フェイスブックでも「いいね!」がつくと嬉しいですよね。

そりゃ、多い方が、ウレシイ。




ただ、イベントやセミナーの告知記事の場合。

「いいね!」の数と「お申込み」の数って、意外と比例しないんですよね。


一般的に共感を得るような記事や投稿は「いいね!」がつきやすいです。

告知記事のような、セールス風な記事や投稿は、どうしても「いいね!」が少なくなります。


「いいね!」って思う方は、詳細ページに飛んで、申し込んでいるんですよね。


『お申込み』や『お問い合せ』といった、きちんとした手ごたえがある場合。

「いいね!」の数に一喜一憂しなくていいんです^^

あなたのファンは、ちゃんと反応してくださっているんですから♪


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


この講座も、「いいね!」の数と比例することなく、反響をいただいております(^_-)-☆




集客できるブログを作る!10年愛されるビジネスの基礎 2日間講座 7期生
↓ ↓ ↓


最後までお読みいただきありがとうございました。