◆「いいね!」の数と「お申込み」数の関係
こんにちは。
節約起業の専門家 前田伊織です。
アメブロでも、フェイスブックでも「いいね!」がつくと嬉しいですよね。
そりゃ、多い方が、ウレシイ。
ただ、イベントやセミナーの告知記事の場合。
「いいね!」の数と「お申込み」の数って、意外と比例しないんですよね。
一般的に共感を得るような記事や投稿は「いいね!」がつきやすいです。
告知記事のような、セールス風な記事や投稿は、どうしても「いいね!」が少なくなります。
「いいね!」って思う方は、詳細ページに飛んで、申し込んでいるんですよね。
『お申込み』や『お問い合せ』といった、きちんとした手ごたえがある場合。
「いいね!」の数に一喜一憂しなくていいんです^^
あなたのファンは、ちゃんと反応してくださっているんですから♪
最後までお読みいただきありがとうございました。
そりゃ、多い方が、ウレシイ。
ただ、イベントやセミナーの告知記事の場合。
「いいね!」の数と「お申込み」の数って、意外と比例しないんですよね。
一般的に共感を得るような記事や投稿は「いいね!」がつきやすいです。
告知記事のような、セールス風な記事や投稿は、どうしても「いいね!」が少なくなります。
「いいね!」って思う方は、詳細ページに飛んで、申し込んでいるんですよね。
『お申込み』や『お問い合せ』といった、きちんとした手ごたえがある場合。
「いいね!」の数に一喜一憂しなくていいんです^^
あなたのファンは、ちゃんと反応してくださっているんですから♪
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