現役高校生の私にとっては初めての、阪神タイガース優勝

 

マジックが今日で22となったことからも、

(というより今年は優勝しか見えてなかったんですが、)

セリーグ優勝は確実だと思ってます。。。

 

でも、日本シリーズが行われるとなると、

京セラと甲子園、つまり関西対決。((たぶん、きっと

関西住みではない私にとってはちょっと難しいえー

 

だからやっぱり、応援はしっかりお家でニヤリ

今年で推し事はいったん区切りをつけようと思っているので、

慶應が優勝して、阪神が優勝してくれればもう言うことなし!

 

 

 

そうそう、今年の夏休みの間に、しっかりと片付けをして、

なんと、推し活グッズをすべて見えないところにしまいました!

これで変に誘惑されることもないかなぁ。

 

まぁ、本来なら、しっかり勉強できる、

克己心がそだってればよかったんだけど。トホホショボーン