イギリスから来た大きな恐竜の複製が観られる本展は、結論から言うとどの展示も素晴らしかった。結構、カップルが多く来ていた。彼女や彼氏と恐竜の展示を見るデートも珍しいと思ったが、それが今の若い人なりのおしゃれなのかと時代の変化を感じた。どの開場でも最近感じるのが、杖をついている人がいかに多いことか。やはり、若い頃から足腰の強化と健康管理はしっかりしておかないと40代でも杖をつかないと行けないことになってします。展示の多くは、複製で偽物みてもなあと思ったが、化石などもあり、それが面白かった。やはり、実物と複製では、迫力が違う。自宅から横浜まで、かなり遠く、交通費もかかるが、元は取れたと思う。近いうちにAmazonプライムで、ジュラシックパークシリーズを観たいと思う。