私は、ある会社で働いているのだが、私が教える係なので、3週間ほど、新人の25歳の主婦を指導していたら、いきなりそいつが、組む人違うんじゃないんですか。それも、それもですとほざいてきやがった。そいつは、facebookの自分のプロフィールに子どもの写真のみを載せていて、自分の写真は、タイムラインも一枚も載せず、稼いだ金を全て子どもの幼稚園の学費に充てていた。私は、残業を始めようとすると、こちらに何も言わずに勝手に先に初めて、そいつは、配偶者控除の関係で、早く帰らないといけないので、30分ぐらい経つと、何も仕事の引き継ぎもしないで、挨拶しないで、帰る。そして、わずか9ヶ月後、どうしても女の子が欲しいと言って、子どもを作り、子どもが出来て、仕事を辞めた。そいつは、2度とうちの会社には現れなかった。全く迷惑な話である。もう一つ、新人で30代後半ぐらいの女が入っていた。その女、体臭が凄い。常に汗臭く、そいつの前では、花がひん曲がるので呼吸が出来なかった。途中から、そいつは自分の臭さに気づき、香水をつけたが、香水も臭い。そして、ただ俺がパソコンを打つときに隣に座ると、毎日椅子を目の前で、ずらす。それを10回ぐらいやられたとき、私は、そいつと反対側の席に座り、関わらないようにした。ちなみに、その女、今でも臭い。こういった濡れ衣で、逆ハラスメントをする女は、世の中多いと思う。そういうときは、近づかないことだ。どうせ、そんな奴、関係ないのだから。